2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

N氏レポート(その5)

おはようございます。本日も朝から新発売のオニギリを頂きました。 「はみ出す男飯サンド」のベーコンチーズハンバーグ‼️これも昨日と同じような、「おにぎらず」みたいな感じ。 昨日と違ってしっかりとはみ出してるし、具沢山で美味しい❣️合格しました。ま…

N氏レポート(その4)

おはようございます。本日も朝から新発売のオニギリを頂きました。 「はみ出す男飯サンド」のチキン南蛮‼️おにぎらずみたいな感じ。 鳥肉大好きな私だけど、味は、ふーんって感じ。それに、はみ出して無いじゃん。 残念だけど、「もう買わないシリーズ」入り…

N氏レポートその3

おはようございます。本日も朝から新発売のオニギリを頂きました。 美味しい❣️ネギの味がしっかりして、豚トロも歯応えがいい感じ。 「もう買わないシリーズ」には入りません‼️

N氏レポート その2

おはようございます。本日も朝から新発売のオニギリを頂きました。 そして「もう買わないシリーズ」に、ギリ入りましたぁ〜(涙) 半熟たまご🥚じゃないじゃん‼️残念(^O^)

Facebook仲間 N氏 報告

コメントはそのまま掲載 おはようございます。本日も朝から新発売のオニギリを頂きました。 そして「もう買わないシリーズ」に無事入りましたぁ〜(涙) 味も素っ気も無し‼️

新発売レポート

このブログは筆者の好み及び独断と偏見で構成されています。 皆さまからの投稿は大歓迎! 但し、明らかに誹謗中傷と見られる書き込みは管理者の独断と偏見で削除します。 筆者が遭遇した新発売商品に対して独断と偏見の意見を掲載するのみであり 特定の商品…